− 第11話 ガンコな汚れ −


― 自衛隊センダーク帝国対策本部 ―

自衛隊通信士
「バサミンガー出撃!!、名古屋市中区方面へ向かいます。」
千斉 幕僚長
「奴等と戦う気か?」
物干 博士
「確かな事は我々の為に戦いに行く訳では無いという事じゃな。」




― 愛知県 名古屋市 ―

セン・ザイン
「”アクロン”貴様はあのハエ共を始末しろ、私は”アタック”を始末する。」
アクロン
「死に損ないが、私に命令出来る立場だと思うのか。」
セン・ザイン
「私は、”ファーファ”に敗れたのではない、”皇祚パワー”に敗れたのだ。」
アクロン
「負け犬の戯言が。」
セン・ザイン
「その言葉聞き捨てならぬ!!」





アタック
「うるせーなぁ、二人まとめてあの世に送ってやるぜ。」
アクロン
「舐められたものだな。」
セン・ザイン
「”ファーファ”・・・、この借りは必ず返させてもらうぞ・・・。」




― センダーク帝国反乱軍基地 ―

ソフラン
「アリ姉様、”全自動戦択機 スーパートップ”の調子はどう?」
アリエール
「”ソフラン”、今回の計画は中止よ計算の誤差が大きすぎたわ。」
ソフラン
「そんな事は無いよ、起きて”スーパートップ”。」
アリエール
「何をするの”ソフラン”!!、”スーパートップ”の”帝王パワフル皇祚パワー”は”ファーファ”が手に入らなかったせいで、まだ完全ではないのよ!!」
ソフラン
「”ファーファ”は特別、参考にはならないよ。」




スーパートップ
「ググギャァァァァ!!」
ソフラン
「おはよう、”スーパートップ”。」





― 自衛隊センダーク帝国対策本部 ―

自衛隊通信士
「な、名古屋市南区に、新たに巨大バサミロボ出現しました!!」
千斉 幕僚長
「なんだと?!」
物干 博士
「な、なんじゃアイツは!!」





― 愛知県 名古屋市南区 ―

バサミンガー
「”ラ・スカル”!!」
ラ・スカル
「貴様が”セン・ザイン”を倒したと言う”ファーファ”か。」
バサミンガー
「そうだとしたらどうする。」
ラ・スカル
「どうやら、我の思い過ごしのようだったな・・。」
バサミンガー
「アンタと同じ”洗獣民族(せんじゅうみんぞく)”の”ランドリーファーファ”が復活したかと思ったか?」




ラ・スカル
「貴様、何故それを!!」
バサミンガー
「アンタ、正解だよ。」
ラ・スカル
「何だと・・だが、あの時・・。」
バサミンガー
「アンタに破壊される前に自らの身体を”皇祚イオン分解”で分解し、帝国下級兵としてリサイクルしたのさ。」
ラ・スカル
「・・・だが、100%リサイクルは出来まい。」
バサミンガー
「だから苦労してんだよ。」






第12話 お子様に注意 へ

もどる

inserted by FC2 system