− 第15話 荒い熊 −


― 愛知県名古屋市中区周辺 ―

ラ・スカル
「”セン・ザイン”、どうやら貴様の力が必要のようだ。」
セン・ザイン
「そのお言葉お待ちしておりました。来い、”牛丹生切剣”!!」
ラ・スカル
「貴様、何を勘違いしておるのだ。」





  
セン・ザイン
「グハッ、な、何故・・です・・?!」
ラ・スカル  
「貴様には再び我力として働いてもらう。」
セン・ザイン
「な、何を?!」
ラ・スカル
「”皇祚イオン分解”!!。」
セン・ザイン
「わ・、私は・・まだ・・戦え・・る。」





ソフラン
「あーぁ、”セン・ザイン”かわいそ。」
ラ・スカル
「これが奴の使命だ、次は貴様等が吸収した”アクロン”の”シルバーパワー”を返してもらうぞ。」
ソフラン
「こっちはもうすぐ”ファーファ”の”パールパワー”が手に入るんだから。」
ラ・スカル
「貴様等に”ファーファ”が吸収できるかな。」






  
バサミンガー
「俺をザコ供と同じ扱いするんじゃねぇ!!」  
ソフラン
「なんでぇ”ランドリーバサミンガー”になってないじゃない?」
ハイ・トップ
「馬鹿な、あの攻撃で平気な訳が無い!!」  





ソフラン
「やっぱり、アリ姉様の言うように”トップ”に”ファーファ”の制御装置が必要だったのかな?」
アタック
「お嬢、ひょっとして”アリエール”の許可無しにコイツを連れてきたのか?!」
ソフラン
「だって、アリ姉様の計画待ってたら”ラ・スカル”が”ブルーダイヤ”の力を手に入れちゃうもん。」
アタック
「何だ、さっきから言ってるその”ブルーダイヤ”ってのは?」
ソフラン
「ラ・スカル製の洗濯バサミ人形の”アタック”には関係無い話だよ。」
アタック
「何だと!!」
ソフラン
「まぁ、見ててよ。」






ラ・スカル
「こんな攻撃では我を倒せぬ事ぐらい、貴様が一番良く知っておろう”ファーファ”。」
バサミンガー
「あぁ知ってるとも、アンタは俺にしか倒せないって事もな。」
ラ・スカル
「”センダーク”の泥汚れが、貴様など洗い流してくれる。」
バサミンガー
「この汚れはしつこいぜ。」
ラ・スカル
「ならば”ゴールドパワー”を吸収した我の手で手洗いにしてくれるわ!!」
バサミンガー
「やってみな。」  






ラ・スカル
「”ゴールドパワァァァ!!」
バサミンガー
「ようやく変化完了か。」
ラ・スカル
「”セン・ザイン”め、余計な者を取り込みおって。邪魔だ出ろ!!」
モノゲン
「チッ、勝手な事言いやがるぜ!」  





バサミンガー  
「”モノゲン”か?!」  
モノゲン
「・・・・、久しぶりだなぁ”ファ−ファ”。」
バサミンガー  
「死に損ないがどさくさに紛れて復活したか。」
 




第16話 たべられません へ

もどる

inserted by FC2 system