− 第17話 汚れの原因 −





 
 
  センダーク帝国巨大要塞   
 
 





サーフ  
「”セン・ザイン”と”アクロン”にあんな仕掛けがあったとは。」
ボーナス
「まぁ、うるさい奴等が減って静かにはなったがな・・・。」
サーフ
「だが”モノゲン”だ、捨て駒の分際であのような手柄をたてるとは。」
ボーナス
「フッ・・、お前の地位も危ういと言うところだな”サーフ”・・。」
サーフ
「その言葉そっくりお前さんに返すぜ。」
ボーナス
「フッ・・。」





ボーナス・サーフ  
「!!!!?」
ボーナス
「な、何だこの揺れは?!」
サーフ
「要塞のコアの方からだ!!」






アリエール
「センダーク帝国幹部の方々ご機嫌はいかがかしら。」
サーフ
「キサマ、”アリエール”?!」
ボーナス
「何しに現れた!!まさか、この揺れ・・キサマが原因か!!」
アリエール
「私は何もしてないわ、と言うよりも出来ないと言ったほうがいいかしら。」
ボーナス
「何を訳の分からぬ事を!!」 
アリエール
「あなた達の頭では理解出来ないかもね。」
 





ボーナス
「キサマここへ来て生きて帰れるとは思ってはなかろうなぁ。」
アリエール
「さぁ、それはどうかしら。」





バウンス
「”アリエール”さん、1人で先に行かないで下さいよ。ケガでもされちゃ”アタック”のアニキにオレ殺されちゃいますよ。」
アリエール
「”バウンス”、あなたが遅いのよ。」
ボーナス
「まだ、ネズミが紛れこんで追ったか。」
バウンス 
「おエライさん方、この先のコアへ通させてもらうぜ。」
ボーナス
「それがこの帝国への進入目的か。」
アリエール
「全ての秘密がコアにあるらしいのよね。」
サーフ
「だがな、あそこは聖域。”ラ・スカル”様以外は立ち入り禁止だ。」






バウンス 
「じゃぁ、力づくでも通るまでだ。」
ボーナス
「力づく?笑わせるな!!」
バウンス 
「じゃぁ、これでも食らえ!!”PL砲”!!」
 





 

ボーナス
「なめおって!!帝国の力思い知らせてやるわ!!」
????
「聖域を護りし者よ・・・、お前に更なる力を与えよう・・・・。」
ボーナス
「だ、誰だ!!」
 





第18話 製造元 へ

もどる

inserted by FC2 system