− 第18話 製造元 −





サーフ  
「ボ、”ボーナス”・・・・?!」
ボーナス
「ち、力が漲ってくるぞぉぉぉ!!!!」
アリエール
「あの獣のような姿・・・、”トップ”のように洗獣化したというの・・?」
バウンス  
「”アリエール”さん、ヤバくないッスか?」
アリエール
「”バウンス”、あなたは”ボーナス”を引き付けておいて、その間に私はコアに向かうわ。」
バウンス
「そんな無茶苦茶な!!」
 





ボーナス  
「貴様等の思い通りにさせるか!!」
バウンス
「うわっ!!」
ボーナス
「運良く避けられた様だな、だが次はどうかな。」
アリエール
「”バウンス”後は適当な所で逃げなさい。」
バウンス
「えっ?!」
ボーナス
「”サーフ”、”アリエール”がそっちへ逃げたぞ!!」





サーフ
「おっと、ここから先は通さねぇぜ。」
 





アリエール
「それはどうかしら、PL砲!!」
サーフ
「フン、反乱軍のオモチャか。」
アリエール
「遊ぶと結構楽しいかもよ。」





サーフ
「クソッ!!ちょこまかと邪魔な奴め!!」
アリエール
「じゃぁね。」
ボーナス
「何を遊んでおる!!”サーフ”!!」
サーフ 
「う、うるせぇ!!お前こそ、早くそいつ始末しろ!!」

 

 
 





バウンス  
「”アリエール”さん、大丈夫だろうなぁ・・。」
ボーナス
「他人の心配をしてる場合じゃないぜ、ザコが。」







― センダーク帝国 ラ・スカルの間 ―

アリエール
「この先がコアだったわね・・。」
???
「・・・ここまで来るとは・・、もう少し寝ておりたかったが仕方あるまい・・。」
アリエール
「・・・、コアの中に・・何かが・・いる・・。」
???
「さぁ・・、来るがよい、そして・・知るがいい・・・。」
 





 

アリエール
「これが・・・コア・・。」
ハレルヤ
「我が名は”ハレルヤ”、地球を唯一管理できる存在だ・・。」
アリエール
「”ハレルヤ”・・・・・・・。」
ハレルヤ
「まずは、我が部下”ソフラン”が世話になった、礼を言う・・。」
アリエール
「・・・・、なるほど・・ね。」





第19話 創事記 へ

もどる

inserted by FC2 system