− 第20話 戦拓記(せんたくき) −





− 愛知県  名古屋市 −
 
ラ・スカル
「いよいよ、ドライ化が始まったか。」
バサミンガー 
「・・・・・・・・・。」 
ラ・スカル
「せいぜい最後にいい夢を見るんだな、”ランドリーファーファ”・・・・・。」




 

 

− 遠い昔・・・、ハレルヤによる大洪水から数年後 −

 

ランドリーファーファ
「やっと着いたぜ、あれが洗獣を喰って成長するセンダーク帝国の巨大要塞ってヤツか。」   
スカル 
「その様だな、しかし結局ここまで生きて辿り着いたのは俺とお前だけの様だな。」
ランドリーファーファ
「被害大だな・・・・。」 
スカル
「だがあの中にいる”ハレルヤ”を倒さない限り俺達の命も無いって訳だ。」 
ランドリーファーファ
「嫌な時代に生まれちまったぜ。」 
 
 





 
スカル
「次は時代を考えて生まれてくるんだな。」  
ランドリーファーファ 
「無茶言うぜ。」 
スカル
「どうやら、お出でなすったようだぜ。」  
 





ソフランC
「みんなぁ、熊ちゃん達を一匹たりとも要塞に近づけちゃぁダメだかんねぇ!!」
スーパートップ
「了解!!」





スカル
「あれは、センダーク帝国精鋭部隊!!」
ランドリーファーファ
「ヤッコさん達も必死だな。」
スカル
「それだけ俺達の存在が邪魔って事った。」
 
 
 





トップ兵 
「これ以上先には行かせん!!」
ランドリーファーファ
「囲まれるぞ!!」






ソフランC
「はい、ここでおしまいね。」
スカル
「こんな所で死ねるかよ。」
ランドリーファーファ
「当たり前の事、言うんじゃねぇよ。」
スカル
「フッ・・・。」
 





 

ラ・イオン
「荒い熊こと”スカル”そして、白い阿熊こと”ランドリーファーファ”、”ハレルヤ”様の創りし最高の失敗作達・・・・・、楽しませてもらえそうだな。」





第21話 奪粋記 へ

もどる

inserted by FC2 system