− 第22話 除宇帥記(じょうすいき) −





 
ランドリーファーファ
「こんなもんで殺られるかよ!!」
ラ・イオン
「我の”破身離威(はみりい)フラッシュ”を避けたのは貴様が初めてだ。」 
ランドリーファーファ
「次は何を見せてくれるんだ、王様よ!!」
ラ・イオン
「フッ・・。」



 

 

 
スカル
「この光は・・・・・?!」  
ソフランC
「”ラ・イオン”様が出てきちゃったみたいだね。」  
スーパートップ
「さっきの馬鹿はもう死んでるぜ。」
スカル
「・・・、これは”ブルーダイヤ”の力!!」
 





 
スカル
「どうやら、お前等に構っている暇は無くなった様だぜ!!」  
ソフランC 
「何なの?!」 
スーパートップ
「逃げる気か!!」  





スカル
「”ブルーダイヤ”は俺が使うにふさわしい力だ!!」





スカル
「うっ、だれだお前は?!」
ラ・イオン
「我が名は”ダースキング””ラ・イオン”貴様の完全なる姿だ。」
スカル
「何だと?!」
 
 





ランドリーファーファ
「スカル!!」
スカル
「グワァ!!!」
ラ・イオン
「我は、貴様とは戦わぬ。」






ラ・イオン
 
「今、貴様に必要な事はあの方に再びあう事・・。」
 





 

スカル
 
「・・・・・こ、ここは・・・どこだ・・・。」
ハレルヤ
「”スカル”よ・・・我に勝てぬ事がわかっていて、何故我に逆らう・・。」
スカル
「だ、誰だ!!」
ハレルヤ
「かつては神として崇めた我を忘れたか。」
スカル
 
「ハ・・、ハレルヤ・・。」



第23話 子違反記 へ

もどる

inserted by FC2 system