− 第25話 戦抜記(せんぬき) −





スカル
「”ランドリーファーファ”、お前も俺の一部となって”ハレルヤ”と戦え。」
ランドリーファーファ
「”スカル”、あんた正気か?!」 
スカル
「”ハレルヤ”を倒す事、それが俺たちの目的ではないか。」
ランドリーファーファ
「ヤツなら、この手で倒してやるよ。」 
スカル
「お前の言葉こそ正気とは思えぬがな。」



 

 

 

 
ランドリーファーファ
「力に心が溺れた貴様に言われる筋合いは無い。」 
スカル
「甘いな、我が力となれ、”ランドリーファーファ”!!」
ランドリーファーファ
「何?!」
スカル
「空きだらけなんだよ!、皇祚イオン分解!!」
ランドリーファーファ
「ス、”スカル”!!キサマーーー!!」
スカル
「さぁ、共に戦おう”ランドリーファーファ”。皇祚イオン吸収!!」
 





???
「待て、この者は私が頂く。」  
スカル
「何?!要塞が”ランドリーファーファ”を吸収するだと?!」  
ハレルヤ
「これだけ破壊されれば、再生の為に先獣も食いたくなるであろう。」
スカル
「ならばこの要塞ごと、我が力にしてくれるわ!!」
 





ハレルヤ
「もう飽きたわ、時間の無駄だ始めろ、”ラ・イオン”。」
ラ・イオン
「さらばだ、”スカル”。」





ハレルヤ
「”スカル”よ、宇宙の歴史が変わるこの一瞬に立ち会える事に感謝しろ。」
スカル
「何?!」
ハレルヤ
「我の新たなる力、宇宙を支配する太陽の制御棒”サンポール”が貴様達 洗獣の体から生み出されるのだ。」
スカル
「太陽の制御棒”サンポール”だと?!」
ハレルヤ
「”サンポール”を生み出すには、”ブルーダイヤ”の力と、それを覆う強靱な器が必要となる、その器がスカル貴様の体だ。」





スカル
「そんな事の為に、洗獣を滅ぼしたのか。」
ハレルヤ
「違うな、”サンポール”を生み出す為に地球上で洗獣を放牧していたのだ。洗獣は所詮、我の家畜にすぎん。」
 






ハレルヤ
「やれ、”ラ・イオン”。」
ラ・イオン
「オマール・エンブレム!!」
 





 

ラ・イオン
「刻印!!」
スカル
「ぐわぁぁぁぁぁ!!!!」
ハレルヤ
「さぁ、次は”ブルーダイヤ”。”ラ・イオン”お前の番だ。」
ラ・イオン
「・・・・・・・、かしこまりました。」



第26話 攪拌記 へ

もどる

inserted by FC2 system