− 第36話 白さ復活 −


― 自衛隊センダーク帝国対策本部 ―

自衛隊通信士
「バサミンガー再起動しました!」
物干博士
「なんじゃと!もうダメかと思って帰る所じゃったわい。」
千斉幕僚長
「また、あの”ランドリーバサミンガー”とか言うヤツになるのでは?」







バサミンガー
「パァァァルパワァァァ発動!!!」





ラ・スカル
「さすがだと言っておこう”ランドリーファーファ”人間の科学力と融合し、得た皇祚パワーを自らの体でパールパワーまでに精製するとは。」






バサミンガー
「ウェザァァァァバァサミンガァァァァ!!!!」






― 自衛隊センダーク帝国対策本部 ―
 

自衛隊通信士
「バサミンガー以前同様に変化しました!!」
千斉幕僚長
「いや、前回と少し違う。」
物干博士
「確かに、今回は”ウェザーバサミンガー”とか言っておるぞ。」





 
ラ・スカル
「さて、貴様のパールパワーを頂くとするか。」





ウェザーバサミンガー
「出来るものならやってみなよ。」
 





― 自衛隊センダーク帝国対策本部 ―

自衛隊通信士
「バサミンガー右腕エネルギー値上昇!」
物干博士
「相変わらず設計上無い武器ばかり使うのう・・。」
千斉幕僚長
「とにかく被害は最小限に抑えてくれよ。」
物干博士
「それは、アイツに言ってくれバサミンガーにのぅ。」
 
 
 
 






 




第37話 驚きの戦場力

もどる

inserted by FC2 system