− 第38話 お手入れ簡単 −





ウェザーバサミンガー
「何?!助けられたのか。」
 
 




 

ソフラン
「またエネルギー波が来たよ!」
ハイ・トップ
「カラープロテクト!!」 
アタック
「おい、どうなってんだよこの状況は!」




 





ラ・スカル
「何者だ、我が進化の邪魔をするもの・・・・何?!何故、あれが地上に!!」
 



 







― 自衛隊センダーク帝国対策本部 ―

自衛隊通信士
「上空に巨大な飛行物体が現れました!!」
千斉幕僚長
「な、何だアレは・・・。」
物干博士
「巨大な洗濯バサミの城じや・・・・・・・・・・。」







 
アリエール
「なるほど、これがブルーダイヤを構成する力って事ね。」





自衛隊通信士
「飛行物体の下面にモニターの様な物出現!」
アリエール
「人間の方々、お困りの様ね。」
千斉幕僚長
「あれは、アリエール!」
物干博士
「おぉ、バサミンガーを渡せとか言っておった奴じゃな。」
アリエール
「今回は、あなた達人間にお得な情報をお持ちしたわ。」






千斉幕僚長
「あの飛行物体から何か飛び出したぞ!」
物干博士
「もう、これ以上驚く事も無かろう。」





ハレルヤ
「我が名はハレルヤ、あらゆる生命の頂点に立つ存在。」
千斉幕僚長
「何だアイツは?!」
物干博士
「巨大な てるてる坊主じゃ・・・・。」





 




第39話 新品の様な仕上がり

もどる

inserted by FC2 system