− 第39話 新品の様な仕上がり −





ラ・スカル
「ハレルヤが・・・、」
 
 




 

ウェザーバサミンガー
「復活しているだと!!」






ソフラン
「なんで、なんで、ハレルヤ様が復活しちゃってるの?!」
 






ハレルヤ
「人間達よ、我が望みを聞くと言うのならばこの惨事を沈めてみせよう。」
千斉幕僚長
「コイツは何だ・・。」
物干博士
「ワシが分かる訳なかろう。だが、何か交渉しようとしとるぞ。」







 
ウェザーバサミンガー
「ハレルヤ!!何度復活しようとも倒してみせる!!」





ハレルヤ
「この者達に、お前たち人間がバサミンガーとやらに行った改造と同じ事をしてもらいたい。」
千斉幕僚長
「何だと?!」
物干博士
「簡単に言ってくれるのぉ。」






ラ・スカル
「貴様、どうやって・・・。」
ウェザーバサミンガー
「やはり、完全復活してやがる。」
ハレルヤ
「フッ、久しぶりだな不完全生命体ども。」
ラ・スカル
「何度、貴様が復活しようとも葬り去ってくれるわ!!」
ハレルヤ
「久々の再開だが今はお前達に構っているヒマなど無い。」





ハレルヤ
「人間達よ挨拶代わりだ、我が力を見るがいい!!」
千斉幕僚長
「な、何?!街が修復されて行く・・・。」
物干博士
「いや、修復どころじゃないぞ!し、進化しておる・・。」





 



第40話 エアウォッシュ

もどる

inserted by FC2 system