− 第8話 新成分配合 −


ラ・スカル
「”アリエール”が反乱をおこしたので、地球洗浄計画が遅れたと言うのか?」
ボーナス
「申し訳ございません!!」
ラ・スカル
「で、反逆者達はどうした。」
ボーナス
「今、”アクロン”と”モノゲン”が反逆者始末の為、地球へ降りております・・・。」
ラ・スカル
「たわけが!!始末しておらぬと言うのか!!貴様では話にならぬ”セン・ザイン”はどうした!!」
ボーナス
「・・・・、倒されました。」




ラ・スカル
「”セン・ザイン”が倒されただと?!・・・、誰にだ。」
ボーナス
「地球洗浄計画第1陣で地球に降りた”ファーファ”と言う下級兵ですが”アリエール”の”まぜるな危険”の実験により人間の科学力と融合し”皇祚パワー”を手に入れ奴もまた帝国を裏切り・・・。」
ラ・スカル
「”ファーファ”・・・、だと?」
ボーナス
「ですが奴は、今”皇祚パワー”の影響で屍も同然のはずです。」
ラ・スカル
「・・・・・・・・、」
ボーナス
「どうなされました”ラ・スカル”様?」
ラ・スカル
「・・・・・・・地球に降りるぞ。」





 ― 愛知県 名古屋市 ―
アタック
「倒された部下の武器を使うとは、帝国幹部も落ちたもんだゼ。」
アクロン
「貴様に本当の戦い方を教えてやるよ。」




アタック
「んじゃぁ、これが授業料だ!!」





アクロン
「牛丹生切剣!! 空萬防(からまんぼう)!!」
アタック
「弾かれた?!」




アクロン
「おっと、動くなよ。」
アタック
「・・・・。」
アクロン
「ここまでだな、”アタック”。」
アタック
「それはアンタだゼ。」




アクロン
「・・・、やってくれるな。」
アッタク
「消えろ。」




セン・ザイン
「”モノゲン”よ貴様の体、この”セン・ザイン”が貸りるぞ。」
モノゲン
「セン・・・・ザイン・・・、」







第9話 全自動戦択機 へ

もどる

inserted by FC2 system