− 第35話 新製品 −





遙か遠い昔・・・。
ダース・キング ラ・スカル との戦いに敗れたウェザーファーファは
自らの体を皇祚イオン分解し、また強化合体していた豪腕武神の破片は地球へと落下した・・・。

 





 

それから長い年月が経ち・・、再び新たな体を手に入れたファーファは
更なる力を求め、地球へと降り立った・・。
それと時を同じくし豪腕武神落下地点では奇妙な遺跡が姿を現した。

 





 

― その1週間後 アメリカ アラスカ州 ―

アメリカ軍 指揮官
「回収急げ!!」
Dr.ホワイト
「こんな古い地層から巨大な洗濯バサミの遺跡が出土するとは・・、歴史が変わりますな・・。」
アメリカ軍 指揮官
「安心しろ、我々がコレを回収した事は最重要機密となる。」
Dr.ホワイト
「私をここに呼んだ時点で予想はしていましたがね。」
アメリカ軍 指揮官
「先日、日本で回収された洗濯バサミ型の怪物は研究後、兵器として改造されるそうだ。」
Dr.ホワイト
「Dr.モノホシがチームリーダーとして研究しているバサミンガーとやらの事ですな、あんな物よりコイツでもっと良い物を作ってみせますよ。」
アメリカ軍 指揮官
「マッド・・、いや、天才科学者、期待しているぞ。」
 
 



― 1年後 アメリカ ネバダ州空軍基地 ―

地上管制官
「これからオートパイロットモードにて、ススギンガーの模擬演習に入る。」
パイロットA
「おい、このファンキーでクレイジーな奴は何だよ。」
パイロットB
「最近、日本ではこんな奴らが暴れてるらしいぜ。」
パイロットC
「洗濯バサミに襲われるなんて笑わせてくれるな日本って国は。」





 
地上管制官
「では、準備が出来次第開始して下さい。」
パイロットA
「じゃあ、始めるぜ。」





 
パイロットA
「洗濯ボーイ、早速後ろを取らしてもらったぜ!!」
パイロットB
「おいおい、もう終わりかよ。」





パイロットA
「何?!この速度で逆噴射だと?!」
パイロットC
「空中分解するぞ!!」
 





ススギンガー
「バサミックチェンジ ススギンガー!!!!」
パイロットA
「何?!」
 
 
 
 






 




第36話 白さ復活

もどる

inserted by FC2 system